2018年

太鼓台イルミネーション点灯式の様子が新聞に紹介されました

12月22日に開催されました太鼓台イルミネーションの点灯式の様子が12月24日付けの福島民報新聞に記載されましたので紹介します。 福島民報新聞 (12月24日(月))       &nbsp […]

続きを読む
太鼓台イルミネーション点灯式を行いました。

12月22日に、露伴亭にて太鼓台イルミネーションの点灯式を行いました。  

続きを読む
露伴亭恒例の太鼓台イルミネーション点灯式が12月22日(土)に開催します!

ぜひ、皆さん参加して下さいネ!!お待ちしております! 太鼓台イルミネーション点灯式 日時:平成30年12月22日(土)17時より 場所:露伴亭(亀谷坂) 内容:イルミネーション点灯式 ふるまい(モチ、冬至カボチャ等)

続きを読む
露伴亭スタッフが変わりましたのでお知らせします。

スタッフブログでも報告がありましたが、約6年間勤めていただいた丹野春花さんが諸事用により退職することになり、代わって菅野修一さんが勤めることになりましたのでお知らせします。 春花さんには約6年間ですが本当に露伴亭を盛り上 […]

続きを読む
露伴亭に関する記事が新聞に載りましたので紹介します

続きを読む
朗読ミュージカル
今年もやります 「朗読ミュージカル」 松島トモ子・宝田 明 を迎えて!

2018年 11月17日(土)13:30開演   <二本松市コンサートホール/3,000円> 今年で3回目を迎える「山崎陽子の世界」朗読ミュージカルは、名子役として80本以上の映画に主演した松島トモ子さん、2 […]

続きを読む
10月4日(木)、5日(金)、6日(土)はお祭りのため臨時休業になります。

いつも露伴亭ご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではありますが10月4,5,6日はお祭りのため臨時休業とさせていただきます。 尚、4日18時より店の前では出店を開いておりますのでぜひお立ち寄りください。 以上よ […]

続きを読む
DVD鑑賞会(幸田露伴「努力論」)開催しました!(9月28日)

平成30年9月28日(金)(幸田露伴記念日)二本松福祉センターにてDVD鑑賞会を開催しました。 沢山の方に参加していただきスタッフ一同感謝しております。 渡辺理事長のあいさつ DVD鑑賞会の様子 渡辺昇一氏と宮崎美子氏の […]

続きを読む
本日(9月28日)19時よりDVD鑑賞会(渡部昇一氏・書痴の楽園)開催します。ぜひ見に来て下さいネ!お待ちしております!

続きを読む
9月2日(日)は露伴亭休みになります

9月2日(日)は露伴亭研修旅行のため申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。 またのご来店をお待ちしております。 理事長 渡辺豊

続きを読む