2023年4月

【お知らせ】ゴールデンウィーク時の露伴亭休日のお知らせ(5/1(月)~5/9(火)お休み)

 いつも露伴亭をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。 露伴亭のゴールデンウィーク時の休日のお知らせす。 5月1日(月)~9日(火)まで露伴亭をお休みとさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いしま […]

続きを読む
【お知らせ】露伴亭メニュー価格値上げのお知らせです(5/1から)

 いつも露伴亭をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。 2023年5月1日より一部のメニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせします。 露伴亭では、お客様にはより良いお食事の提供をできるよう、努力を続けてまいりまい […]

続きを読む
【報告】「桜ウォーク」おもてなしを行いました。(露伴亭)(04/09)

4月9日は二本松商工会議所主催の「~春爛漫ちょっとぶらり~さくらウォーキング」があり、中継点のおもてなし会場として露伴亭が担当しました。天気は晴れたり曇ったりでしたが、約170名の参加者は露伴亭のおもてなしにホッと一息を […]

続きを読む
【報告】「数楽カフェ」in二本松 第20回「和算家の太刀捌き」(4月1日(土))

数楽カフェ 第20回「和算家の刀捌き」を開催しました。日時 令和5年4月1日(土)15:00~17:00場所 ろうそく亭(露伴亭の裏) 本日の問題です。 ③いつものように「折り紙の時間」になりました。今日はどんな折り紙で […]

続きを読む